赤江珠緒 結婚

赤江珠緒(あかえ たまお)

生年月日:1975年1月9日

血液型:B型

兵庫県明石市出身

元朝日放送の女性アナウンサーで、
2007年3月31日付けで退社し、
現在フリーアナウンサー。

愛称は「タマちゃん」


赤江珠緒アナ、テレ朝ディレクターと社内恋愛発覚!!


テレビ朝日・ABC系朝の情報番組「スーパーモーニング」のキャスターを務める
フリーアナウンサー・赤江珠緒(32)が、同局のディレクター・Aさん(34)と熱愛中であることが
15日、分かった。

03年6月、赤江珠緒が同番組の司会に抜擢された時に、
当時番組ディレクターだったAさんと知り合い、
交際をスタート。

Aさんは現在「報道ステーション」を担当している。

番組制作の一方で、慣れない東京生活を過ごしていた赤江珠緒を支え、
04年の夏ごろから交際に発展したという。

赤江珠緒は06年3月で一度は同番組を降板し、
今年3月31日をもって朝日放送を退社。

その後フリーアナウンサーとなり、
4月からは拠点を東京に移していた。

大阪に戻った後も、
遠距離ながらも愛をはぐくみ、
東京に拠点を移した現在も交際を続けている。

現在は再び「スーパーモーニング」の司会を担当している赤江珠緒

新たな環境で仕事をスタートさせたばかりであり、
関係者は「2人とも今のところ結婚はないと話している」と説明している。


赤江珠緒 画像はこちら
この記事へのコメント
モデル上ノ宮絵理沙 純恋への追悼文でが大騒動に!AV疑惑!? 【検証動画】
「小悪魔ageha」モデルの純恋の死去をきっかけに、上ノ宮絵理沙がまたもや大騒動を引き起こしてしまったようだ。


http://urageenoo.blogspot.com/


5月6日には、「ちょ!ゴリのAV動画見つけた 汗 これ絶対ゴリ!!整形前だけどあのハスキー声も一緒だし判断して欲しい!!携帯からしか見れないが右 側の子身長低い子です!!」との書き込みが2ちゃんねるにあった(上ノ宮は、ここでは「ゴリサ」と呼ばれている)。


http://urageenoo.blogspot.com/
Posted by モデル上ノ宮絵理沙 純恋への追悼文でが大騒動に!AV疑惑!? 【検証動画】 at 2009年06月19日 17:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42312927

この記事へのトラックバック

赤江珠緒
Excerpt: 赤江珠緒赤江珠緒(あかえ たまお、1975年1月9日 - )は、フリーアナウンサー。元朝日放送の女性アナウンサー(2007年3月31日付で退社)。血液型はB型。無所..
Weblog: しののblog
Tracked: 2007-10-02 04:33
×

