飯田圭織 できちゃった結婚!?



モーニング娘。のメンバー・飯田圭織(25)結婚することになったと、
所属事務所から今月6日に発表された。

飯田圭織結婚のお相手は、
元「7HOUSE(セブンハウス)」のボーカル・ケンジ(28)。

現在なんと妊娠10週目!?

モーニング娘。のメンバーとしては、
辻希美に続くできちゃった結婚となる。

入籍は近日中に行うとの事で、
挙式・披露宴は予定されてはいない。

飯田圭織は8月11日にスタートする
「モーニング娘。誕生10年記念隊」のツアーを9月1日に終えて
そのまま産休に入る。

産後に仕事を続けるか否かは
「心と体が落ち着いた後に、皆様に報告したいと思っています」
と明言されていない。

お相手の「7HOUSE」の元ボーカル・ケンジは、
99年につんく♂(38)プロデュースでデビュー。

02年にバンドが解散し、
現在は一般人として会社勤めをしている。

実は、過去に飯田圭織との熱愛報道があったのだが、
当時は交際の事実はなかった模様。

05年12月に久々の再会を果たし、
「お互い大人になった」と、今度は本当に交際がスタート。

昨年9月ごろから結婚を意識した付き合いになっていき、
両親、事務所、そしてつんく♂にも報告をしていた。

6月初旬に飯田圭織の妊娠が発覚したことで
「このタイミングでの結婚が幸せ」と、ゴールインを決断。

愛する人と家庭を築くという夢を目前に、
飯田圭織は「とても幸せを感じています」と、
喜びを報告している。

モーニング娘。のメンバーの中でも、
断トツにボーッとしているキャラだった飯田圭織が、
電光石火のできちゃった結婚

次々とできちゃった結婚をしてしまう娘。達・・・。

親代わりとしては頭の痛いところだが、
愛弟子同士に子供ができるとあって
「これこそ、ほんまもんのモーニング孫。やな」と
つんく♂流に祝福している。

飯田圭織 結婚
この記事へのコメント
次のキスシーンはこの2人
Posted by 千代女 at 2007年08月09日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

高値を抜くのは、地震の影響を見極めてからじゃ。
Excerpt: <持ち株> 本日、曙ブレーキ工業(7238)に929円で1000株買い注文を出すも、安値932円で約定しませんでした。TOPIXは1778.11(-5.09)、WS持ち株指数は1269(-15)..
Weblog: 蜻蛉”投資”日記
Tracked: 2007-07-17 22:53

元ブックオフ会長坂本孝が、業務上横領およびセクハラを認める。
Excerpt: <持ち株> 本日、売買なし。TOPIXは1765.99(+8.70)、WS持ち株指数は1167(+17)でともに反発です。持ち株25銘柄中、値上がり11、値下がり10、変わらず4でした。1ドル1..
Weblog: 蜻蛉”投資”日記
Tracked: 2007-07-24 22:18

潮目の変化?そんなことないと思うよ。
Excerpt: <持ち株> 本日、売買なし。TOPIXは1737.18(-16.85)、WS持ち株指数は1083(-68)でともに続落です。持ち株25銘柄中、値上がり2、値下がり21、変わらず2でした。1ドル1..
Weblog: 蜻蛉”投資”日記
Tracked: 2007-07-26 21:32

TOPIX、WS持ち株指数ともわずかに続伸。
Excerpt: <持ち株> 本日、売買なし。TOPIXは1706.18(+0.47)、WS持ち株指数は1005(+9)でともにわずかに続伸です。持ち株25銘柄中、値上がり15、値下がり8、変わらず2でした。1ド..
Weblog: 蜻蛉”投資”日記
Tracked: 2007-07-31 22:15

2番底をつけたって本当??
Excerpt: <持ち株> 本日、売買なし。TOPIXは1532.39(+7.17)と反発、WS持ち株指数は259(-2)と小幅に続落です。持ち株25銘柄中、値上がり9、値下がり13、変わらず3でした。1ドル1..
Weblog: 蜻蛉”投資”日記
Tracked: 2007-09-11 23:34
×

